2009 年 9 月 のアーカイブ

☆こんにちは☆

2009 年 9 月 10 日 木曜日

浦田佑樹ですッッ(*^^*)♪
今日は文化放送さんにお邪魔して『寺島尚正さん、ラジオパンチ』の『聞き耳パンチ』に出演させていただきました☆聞いて下さった方はいますかぁ〜?

いゃぁ〜・・・さすがプロの方は凄いなぁ〜なんて聞き入ってたら間違えちゃぅし・・・なまりが出ないようになんて思ってたらカミカミだし・・・・・・(/_;)栃木!!梨農家の皆様すみませんでしたッッ(つд`)!!デモデモ!美味しい豊水をバッチリPRして来ましたよ☆すでにお召し上がりの方からお褒めの言葉もたくさんいただき嬉しくなりました♪

私も梨が大好きで最近は毎食のように食べていますが、甘いしみずみずしいし全く飽きがこないですね(=゜ω゜)ノ♪梨最高ッッ!!!

引き続きPR頑張って来ますッッ☆★

e6b5a6e794b0e38195e382930910