2010 年 1 月 のアーカイブ

つ・・・つぃに・・・!!

2010 年 1 月 13 日 水曜日

大・大・大好きなU字工事さんにお会い出来ましたぁぁぁぁぁぁーっっ(*^∀^*)!!!!!TVで見たまんま、面白くて可愛らしくて、更に大好きになりましたっ♪♪私は益子さんと同じ大田原市出身で、福田さんは那須塩原市なので都内で県北勢大集合で嬉しくなっちゃぃました(笑)

p2010_0112_142115

ぁっ!そぅそぅ!U字工事さんと言えば、栃木のいちご大使でもあるんですけど、12日〜栃木と茨城のセブンイレブンでとちおとめジャムが入ったパンが発売になりましたょぉ(´ω`*)!優しい甘さでいちごの味がしっかりとある美味しいパンです♪時期的にもとちおとめが一番美味しい季節なので色々なとちおとめを楽しんでみて下さい〜(´Å`*)〜!!
そして、U字工事さんのオリジナルムービーや着ボイスなどがダウンロードできるPCにも遊びに来て下さいねぇ♪とちぎ最高!!

p2010_0113_1811381

U字工事さんのいちごwebサイトはコチラ↓↓↓☆★

http://www.tochigi15.jp/