2010 年 3 月 のアーカイブ

こんばんはぁ(*^ω^*)♪

2010 年 3 月 2 日 火曜日

今日はとても寒かったですねぇー(*_*)!!

そうですね!
明日はぽかぽか陽気みたいです!!

そうですね!

いいともかっ!!(笑)

昨日は、フレッシュメイトの仕事で新車ルークスに乗り佐野や思川などの直売所巡りの旅に行ってきましたょっ☆直売所は安全!安い!新鮮!美味しいものがたくさんあるからまたアイスとかたくさん食べ過ぎちゃぃました(*´∀`*)♪

そしてなんと!!今回の撮影は前期フレッシュメイトだった吉川麗子ちゃんと一緒でしたっ⊂(・∀・⊂)ワーイ!!初めて会った時、ぇ!!どこの女子アナッ!?と思いました(笑)皆さん御存知の通り、とっても綺麗な麗ちゃんですが私バリにモリモリ気持ちよく食べてくれるし、写メを撮ろう〜って言っても変顔しかしてくれなかったり・・・(笑)とってもチャーミングな麗ちゃんでした!!

変顔は載るかな!?(笑)
分かりませんが私達の食い倒れ珍道中の様子が3月7日発売の下野新聞に載る予定ですっ♪今回は制服ではないので注意して見てみて下さいねーん(^∇`*)!

麗ちゃん有難う〜☆★

image00011