2013 年 7 月 のアーカイブ

7月20日・21日パワフルアグリフェア

2013 年 7 月 23 日 火曜日

おひさしぶりです(*ゝω・*)ノ☆フレッシュメイト丸山デス!
あだ名はりさ姉:笑
ちょっと私のことを紹介すると・・・
出身地:埼玉県蕨市(人口密度の高い市で知られています)
特技:語学・・・大学で英語とドイツ語を専攻していました!
3人の中では一番お姉さんで27歳デス!
1年間精一杯がんばりますのでどうぞ宜しくお願いします。

近頃毎日暑い日が続きますがみなさん元気ですか~??

先日、久しぶりにフレッシュメイトの仕事をしてきました!

宇都宮の「みずほの自然の森公園」にて【パワフルアグリフェア】が開催されましたのでその様子を紹介します+.゚(*´∀`)b゚+.゚

暑い中たくさんの人・人・人!夏休み初日で、お子さんがたくさんいらっしゃいました(。ゝ∀・)ゞ

dsc_0058

dsc_0055

dsc_0053

当日の私の役目は、スタンプラリーの案内!!
4箇所のクイズに答えてもらい、4つのスタンプを集めてくれた方々に
タンブラーととちまるくんのクリアファイルを配布させていただきました!

dsc_006016

2つともとてもかわいくて大人気でした(*`艸´)
ご参加頂いた方々本当にありがとうございました!!

農作業に使われるたくさんの優れた機材を始めて生で見た私は驚きました!

もっともっと栃木の農業について勉強しなければ!!がんばります!

本当はメインステージで行なわれていたイベント等たくさん写真をアップできれば良かったのですが、慣れないお仕事に一生懸命取り組んでいたらあっという間に時間が過ぎてしまいました・・・
ごめんないさい・・・

それでは、また~(●´・∀・`)ノ”