2016 年 1 月 のアーカイブ

⋈ ほなみ活動報告 ⋈ 27

2016 年 1 月 31 日 日曜日

.

こんばんは ⌒✩

今日は久しぶりに晴れて 気持ちが良かったですね ♩

.

image25

1月29日私はソラマチにある

とちまるショップにて活動でしたよ ♡

.

image26

わたしが持ってるのはこちら ! スカイベリー !

大きなスカイベリーを半分に切って試食だなんて、

とーーーっても贅沢ですね(*´ω`*)♡

.

image27

そしてこの日はスカイベリーが3割引の特別価格で

なんと ! 1050円で販売されてました ! お得 ♡

.

image29

アンケートにご協力いただいた方には

とちまるくんの限定グッツをプレゼント ♩♩

多くの方にご協力いただきました !

.

今年度のとちまるショップでの活動は

これにて終了でした(*´ω`*)

足元の悪い中多くのお客様にお越しいただき

本当にありがとうございました ♡

.

image30

とちまるショップにはとちおとめや

レモン牛乳などのジェラートや

.

image31

あの有名なレモン牛乳も !!

他にも栃木のお酒や佐野ラーメンなどなど

栃木が誇れるいろーんなものが売ってます ♩

.

観光のパンフレットなども置いてあるので

ソラマチにお越しの際は行ってみる価値ありですよ  ♡

.

さて、ほなみの明日の活動は

池袋駅直結メトロポリタンプラザビル1階

にて開催される栃木フェアに行きますよ ☺︎

.

栃木の美味しいものをたくさん

ご紹介できると思います !

お近くにお越しの方はぜひぜひ !

お立ち寄りいただけたらと思います ٩(●˙▿˙●)۶

.

皆さんにお会い出来るのを

たのしみに待っております ♡

.

⋈ ほなみ活動報告 ⋈ 26

2016 年 1 月 28 日 木曜日

.

こんにちは ٩(๑•̀ω•́๑)۶

今日はポカポカ陽気でしたね ☀︎

でも明日からまた冷え込むようなので

みなさん体調にはお気をつけくださいね !

.

風邪をひかないように豆知識をひとつ !

大粒のとちおとめを5粒程度食べれば

1日に必要なビタミンCが摂れてしまうんです !

.

美味しいとちおとめを食べて風邪予防をして

元気にこの冬も乗り越えましょうね(っ•̀ω•́)っ

.

さてさて1月21日

わたしは岩手に行ってまいりました !

.

大学の時に部活で2度

岩手には行ったことがあったので

今回で3回目となる岩手県 でした ♩

.

image17

盛岡駅 !

お仕事の前にお昼ご飯として

わんこそばをいただきました !

.

わんこそばも今回が3回目なので

手馴れたもんです٩(●˙▿˙●)۶笑

今回は6人前食べました !笑

.

そのあとはちゃーんとお仕事もしましたよ ♩

image19

.

まずは岩手放送のラジオに生出演 !

image20

.

何度出てもラジオの生放送番組は

あっという間に終わってしまいます !

楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね〜〜

.

image21

.

image22

お次は岩手放送のテレビ番組の収録 !

.

こちらの放送は1月29日! 明日です !

「 金曜情報館 」というコーナーに

出演させていただきますので岩手県の皆様

ぜひぜひ観ていただけたらなと思います ♡

.

image23

共演した奥村アナウンサーと ♡

気さくでおちゃめでとっても優しくて

隣にいるだけで安心感がありました(*pωq*)

.

岩手の皆様ありがとうございました ♩

帰りには冷麺も食べて栃木に戻りました〜 !

大食い発揮ですね !笑

.

さてさてわたしは明日

ソラマチのとちまるショップで活動です ♩

今年度は最後のソラマチでのお仕事だそうです 涙

ということはもう二度と経験できないかも !?

ということでしっかりお仕事させていただきます ♡

.

その次は2月1日

JR池袋駅直結の メトロポリタンプラザビル1階 で

活動させていただきます ٩(●˙▿˙●)۶

.

明日はスカイツリーにお越しの皆様

ぜひソラマチのとちまるショップにお越しください ♡

image24

.

❁2016年 初えりぴょん❁

2016 年 1 月 24 日 日曜日

みなさま お久しぶりです‥‥!
お元気でしたでしょうか??
私は相変わらず元気です(o^∀^o)
年明けに成人式に出席して参りました!

image

2016年は社会人にもなる年なので、
責任感を持てる女性になりたいです!
今年もよろしくお願いします♪

さて、えりぴょんの活動報告です❁

1月13日(水) 太田市場にて
早朝から とちおとめのPRをしました!

image1

美味しいというお声や、
まだこれからが楽しみだ!というお声、
とっても嬉しかったです(^ω^)♡
ありがとうございました!

これからも 栃木県の美味しいいちごを
よろしくお願い致します♡

そして日付が変わり、
1月18日 (月) 下野新聞社にて
斎田本部長と下野新聞社社長様とお話する
大変貴重な経験をさせていただきました♪

翌日19日の朝刊に掲載されていたのですが…
ご覧になった方いらっしゃいますでしょうか?

image2

この日は 私が秋に行われた商談会から
ずっと楽しみにしていた栃木県の新ブランド米
「とちほのか」のPRをさせていただきました☆

とても美味しい新ブランド米ですので
みなさまぜひご賞味くださいませ♡

私の次の活動は
2月4日に宮城東日本放送、
2月5日に青森テレビに生出演いたします!
東北のみなさま見てください~♡(笑)

私は就職先の関係で3月までの活動となります!
残りわずかですがよろしくお願い致します。

えりぴょんでした♡

.

⋈ ほなみ活動報告 ⋈ 25

2016 年 1 月 22 日 金曜日

.

こんばんは ☺︎

.

1月20日は東京にて

4社の新聞社さんを廻らせていただきました !

.

それぞれの場所で取材をお受けし、

しっかりととちおとめをPRして参りましたよ ♡

.

image11

まずはデイリースポーツさん !

.

カメラマンさんがとっても面白い方で

本業のモデルをやってる時のような感覚でした ♩♩

.

image12

お次は夏ぶりの毎日新聞社さん !

.

image13

外で撮影していただきましたよ (*´ω`*)

.

image14

そして3社目は東京新聞さん !

.

カメラマンさんがとってもこだわってくださり、

いろんなパターンを撮らせていただきました ♩

.

image15

記者さんからの取材もしっかりお受けしましたよ ♡

.

image16

最後はこれまた夏ぶりの朝日新聞社さん !

.

以前は甲子園一色でテンションが

いっきに上がったのを覚えてます 笑

.

デイリースポーツさん、毎日新聞さん

東京新聞さん、朝日新聞さん

それぞれのいつかの記事に載りますので

チェックしていただけると嬉しいです (*pωq*) ♡

.

それではまた書きます ฅ*•ω•*ฅ

.

*はるな 活動報告*

2016 年 1 月 19 日 火曜日

みんさまこんばんは!

昨日は栃木県内で雪が降りましたね!
時間があった私は、小学生ぶりに小さい雪だるまを
作りました…結構楽しかったです…(*´▽`*)

.
さて、私は11月16日と17日に渋谷東急本店
林フルーツさんにてスカイベリーの試食・PRをしてきました◎

1452945983777
.
1452945963778-1

今回は、とちまるくんも一緒でしたよ~( ‘▽’ )!

試食をお配りしていると、スカイベリーのことを
聞いたことがないという方も多く、
まだまだメッセンジャーズとして頑張らなくちゃ!と
思う2日間でした。

.
「美味しい!」「甘~い!」というお声もたくさん
いただけて、とっても嬉しかったです♩

.
活動終了後には林フルーツの方にとちおとめの
フレッシュジュースをいただきました✨
甘くてさわやかでとても美味しかったです♩
ありがとうございました

.
以上!私の活動報告でしたっ!
またの投稿をお楽しみに(*´ω`*)
寒いので、風邪に気を付けてお過ごしくださいませ*

.