2016 年 4 月 のアーカイブ

⋈ ほなみ活動報告 ⋈ 37

2016 年 4 月 1 日 金曜日

.

こんにちは *\(^o^)/*

少し前になりますが

3月13日 は 横浜マラソンに行って参りました ♩

.

image51

そう !

横浜マラソンの名物 ラッキー給食です !

給水ではなく給食 ☺︎

全国各地から美味しいものが集まります ♩

.

image50

とちおとめはその中でもとても大人気 !

去年食べられなかったけど今年は食べられてよかった

これのためにここまで頑張ってきたんだよ〜

などなど嬉しいお言葉たくさんいただきました ♡

.

image52

いちごだけではなく私と写真や動画を撮ってくださったり

栃木から来ました ! という方も多く、

栃木SCのTシャツを着て走ってるランナーさん

ちらほら見かけました ♩

中には春から栃木に転勤でくるという方もいて、

栃木の美味しくて新鮮な脳畜産物たーくさん

召し上がっていただきたいですね (*pωq*) !

.

あっという間の時間でしたが

最初から最後までいろんなランナーの皆さんと

交流ができてほんっとうに楽しすぎました !!

.

毎年参加したいくらいです 笑

.

とちおとめ楽しみにしてくださっていたランナーの皆様、

お話や写真を撮ってくださった愉快なランナーさん ♩

本当に楽しい時間をありがとうございました ♡

.

先日は横浜マラソンの特集をTBSの番組で放送されたそうです !

観てくださった方ありがとうございました ♡

.

image54

さてさて4月2日は

栃木のプロバスケットチーム、

ブレックスのホームゲームが開催されます !

.

はるちゃんと私でゲームの前のイベントに

出させていただきますので

是非是非みなさんお越しください ♩

.

そしてもう行くよ! という方

お会いできるのを楽しみにしています (*´ω`*)

.