2016 年 5 月 のアーカイブ

⋈ ほなみ活動報告 ⋈ 38

2016 年 5 月 4 日 水曜日

.

皆様ご無沙汰しております !

GW真っ只中ですが皆様いかがお過ごしですか ?

.

天気も良くて外出日和ですよね (*´ω`*)

田植えも始まって美味しい栃木のお米が

今年もたくさん食べられるのが楽しみです〜〜 ♡

.

さてさてしばらく更新ができずに

申し訳ございません (>_<)

1ヶ月前の活動ですが4月2日の

活動報告させていただきます (*´ω`*)

.

この日はるちゃんとわたしは

リンク栃木ブレックスさんのゲームにて

お仕事させていただきました ♡

.

バスケ大好きな私達はもうこの日を

何日も前からとっても楽しみにしてました !!

.

image1

この日のゲームのスポンサーがJA共済ということで

全農とちぎさんからとちぎの農畜産物の贈呈式が行われました ♩♩

.

それぞれ大使を務める

熊谷選手、古川選手、応援団長の田臥選手、

この日の相手チーム熊本ヴォルターズさんに

とちぎ和牛やお米、とちおとめを

プレゼントさせていただきましたよ *\(^o^)/*

.

image2

.

image3

わたしは古川選手にとちほのかを !

古川選手からは花束をいただきました ♩

.

image4

贈呈式にはダイジに出演中の

いちご姫も駆けつけてくれました ♡

.

image5

試合途中のイベントにも出させていただき、

キャッチした方には豪華景品が当たる

このラッキーボールも投げました ✌︎

とちぎ和牛などが当たった方おめでとうございます ♡

.

image6

全ての業務が終了してからは

試合も観戦させていただきました !

.

image7

じゃーん !

用意していただいたシートが

全農とちぎ仕様になっていて可愛かったから記念に ♡

.

image8

何度見てもバスケかっこいい〜〜 !

はるちゃんとワーワー騒ぎながら応援しました ٩(●˙▿˙●)۶

.

image9

そしてこの日は無事に勝利し、

勝利のインタビューも聞くことができました ♩♩

.

image10

ブレクシーのMOMOさんともお会いできて

こんな写真を撮ってくださいました (*´ω`*)

このお写真はブレクシーさんのブログにも掲載していただきました ♡

.

image12

お仕事だけどバスケも満喫できて

とっても楽しすぎる活動でした (*pωq*)

.

関係者の皆様ありがとうございました ♡

.