2016 年 12 月 のアーカイブ

しっしー⑯:11月26日開催ライス&カレーフェスタの活動報告☆★

2016 年 12 月 9 日 金曜日

12月も何日か過ぎて、年の瀬を感じる頃ですね♩

皆さんお元気ですか?しっしーです♡

img_2089

しっしーはこの度、お米3袋を両手に抱える体力仕事も成し遂げましたー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡笑
どれほどの重さだったかはご想像にお任せするとして。。。☆
栃木の誇れるブランド米3種類のさらなるPRをすべく、
「ライス&カレーフェスタ」に参加しました☆
img_2092
朝から一日中大盛り上がりでした!
img_2101
こちら、栃木の名物”しもつかれ”を使った
「しもつカレー」!

わたしは生まれて初めてしもつかれを頂きました☆
念願のしもつかれ〜♩

さて、このイベントではチケットをご購入いただくと
栃木のブランド米3種がお代わり自由Σ੧(❛□❛✿)

そして、お米の美味しさより一層引き立たせるカレールーは6種類から選べました♩

img_2097

また、カレールーだけでなく、
豚汁やお持ち帰り用のヨーグルトやふりかけ、納豆なども選べて
皆さん思い思いに楽しめたと察します(๑˃̵ᴗ˂̵)


img_2093
今回のイベントを一層盛り上げてくださった
FM栃木のパーソナリティ
“クロスケ”こと黒後さん♩

クロスケさんのMCは、肌寒い一日を明るく盛り上げてくださいました╰(*´︶`*)╯

img_2091
続いて、ステージでは
栃木のブランド米3種の生産者の功績を称えて表彰式が行われました☆
いつも美味しいお米を作ってくださりありがとうございます!

img_2094
img_2095
今回は、しっしーの活動報告でした〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

前回わたしが更新した記事では、
とちぎフレッシュメイトの今後の活動予定を公開しましたので
ぜひチェックしてね☆

img_2099
近々、テレビ出演の報告が増えそうな予感。。。☆
お楽しみに〜♡
img_2098
しっしーでした〜♩

しっしー⑮:いちご流通懇談会♡今後の活動情報☆

2016 年 12 月 2 日 金曜日

こんにちは~♡

img_2064

しっしーです!

11月中旬、とちぎフレッシュメイトは久々に3人揃って活動してまいりました~♡

img_2055

うん!やっぱり3人の活動は特に学ぶことがたくさん☆

それも、3人でよりよい活動ができるよう真摯に意見を交わすからかな^^♬

いつもいつも、二人と活動できることに感謝です!

そして、12/1はともちゃんの誕生日だったんですよ〜♡(*≧∀≦*)♡

ますます素敵な女性になる姿を

皆さんも温かく見守っていてくださいね☆

さて、都内にて「平成29年産いちご王国流通懇談会」が執り行われました〜!

img_2060

私たちとちぎフレッシュメイトは、

栃木県出身のモデルでタレントの筑井美佑輝さんとタッグを組んで、

スカイベリーメッセンジャーズに任命されました♩

img_2062

今後のPR活動に向けて、ますます士気を高めましたよ♡

早速、スカイベリーのホームページにその意気込みを掲載していただきました★

img_2074

下記URLをアクセス☆

http://www.tochigi-skyberry.jp/

ぜひ、「スカイベリーメッセンジャーズからのメッセージ」欄をクリックしてみてください( ´∀`)

ここで、スカイベリーの紹介です♩

スカイベリーは、全国初となる「いちご研究所」が17年の歳月をかけ、

10万を超える株の中から選び抜いた

「大粒」で「美しく」「おいしい」などの優れた特性を持ち

いちご王国とちぎの新たなスターとも言える高級いちごなんです!

贈答用にもぴったりなイチゴ♡

img_20721

img_2051

平成29年産の栃木県産いちごも期待大です!

どうぞご堪能くださいね(*´꒳`*)

img_20571

栃木県産いちごのますますの発展を願って

各方面から豪華ゲストが勢ぞろいしましたー!

img_2073

(とちぎフレッシュメイトも3人揃ったことですし♬笑)

加えて、いちご流通懇談会の模様が、とちぎテレビにて放送されました!

img_2052

フルムービーを

「とちぎフレッシュメイト」の公式Facebookからご覧頂けます♡

img_2053

ぜひ、Facebookもアクセスしてね↓↓

https://m.facebook.com/tochigifreshmate/

img_2061

今回は久しぶりに活動予定を更新します♩

▽平成29年1月18日

「日本橋いちごパーク」

場所: 日本橋三越

私しっしーが参加します♡

▽1月21,22日

「いちごPR」

場所: 東京都内百貨店

▽2月3~5日

「関東東海花の展覧会」

場所: 池袋サンシャインシティ

▽3月1日

「栃木フェアオープニングセレモニー」

場所: 東京駅

☆ともちゃん、しっしーが参加♡

フレッシュメイトの活動は毎回がとっても貴重で、大切な思い出なんです♩

img_2070

まだまだ頑張りますので、ぜひその姿を見に来てほしいな〜♡

また更新します!

img_2059

しっしーでした♬