2017 年 11 月 のアーカイブ

駒場香苗⑤:農林水産祭実りのフェスティバルく

2017 年 11 月 14 日 火曜日

こんにちは!

先日の11月10日と11日に

池袋サンシャインシティにて開催された

農林水産祭実りのフェスティバルに

さあやとかなえが参加させていただきました♪

栃木県ブース

こちらが栃木県のブースです。

栃木県のおいしい農産物が勢揃いしていましたよ(*^ω^*)

とちおとめやにっこり梨、白美人ネギ、ひめきゅうり、

なすひかりやとちほのかなど、

旬の食材を販売しておりました♪

栃木の農産物

とても美味しそうですよね(*´꒳`*)

私たちはとちおとめやにっこり梨などの

試食のお手伝いをさせていただきました。

試食

とてもおいしいと好評で

最終日は売り切れ続出でした!

栃木県ブースのほかにも

たくさんの県のブースも盛り上がっていました!

伊勢うどん大使の方とフレッシュメイト

さあやは三重県の伊勢うどん大使の方と♪

カツオブシカツコちゃんとフレッシュメイト

私はカツオブシカツコちゃんと

お写真を撮らせていただきました。

会場にもたくさんの方がいらしてました!

県内県外問わず栃木の農産物は

大変人気があることを改めで実感し

とても嬉しかったです\( ˆoˆ )/

これからイチゴの季節になりますね♪

私はいちごが大好きなので楽しみです♡

かなえ