2009 年 8 月 のアーカイブ

こんばんはヽ(´ー`)ノ☆

2009 年 8 月 19 日 水曜日

お久しぶりの更新になってしまいましたぁ(つд`)メイトの仕事にも段々慣れ、楽しい毎日を過ごしていますッッ♪
8月17日!!都内の産経新聞さん・読売新聞さんにお伺いし、栃木県産梨をPRして来ました☆18日発売の都内版産経新聞、見て下さった方は居ますかぁ〜?

そして!!18日!!初横浜♪初市場♪同じく栃木県産梨の試食宣伝会を早朝の市場で行いましたぁ(o^^o)少しの時間でしたがなんだか横浜最高でしたッッ(笑)初めての土地で初めてお会いした方の印象ってその県のイメージに直接繋がる事ってありますょね??皆さん良い方で良かったぁ〜〜ヾ(^▽^)ノ♪有難うございましたぁ〜♪
プライベートでまた横浜に行こうと思います☆★その時は横浜の皆さん宜しくお願い致します!!(笑)

そして!!栃木県産梨が出荷のピークを迎えますょッッ☆みずみずしくてあまぁ〜ぃ梨を食べてにっこりして下さいねーッ(*´д`*)

(^o^)産経新聞から下記のとおりネット配信されていますので見てくださいね!
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/090817/tky0908172249023-n1.htm