2010 年 5 月 のアーカイブ

卒業(^∀^*)

2010 年 5 月 31 日 月曜日

浦田佑樹!今日で、フレッシュメイトを卒業します!!!
フレッシュメイトになってからの一年間、本当にあっと言う間で毎日が新鮮で・・・きっとこれからの人生に大きく関わる一年を過ごさせてもらったなって、皆様に物凄く感謝しています☆

初めは人前に立つ事も話す事もしどろもどろで、都内の仕事も自力で辿り着けるかなぁ〜とか・・・農産物に関する知識もほぼなく不安だらけでしたが・・・・・・行く先々で出会った皆さんに応援していただき、沢山のpowerをもらって何とかフレッシュメイトとして活動が出来ました(´⊆`)☆

皆さん!!他の県の方たちからも私達栃木はとっても愛されているんですよ!!
「とちぎは食べ物だけじゃなく人も好きだよ!」
「栃木産って安心して食べれるイメージがあるよ!」「こんなに美味しいものが沢山あると栃木県に住みたくなっちゃうね〜!」
私もそんな栃木が大好きです(^ω^)♪
大・大・大好きです♪
これからも、ずーっと大好きです!!!

ぁ・・・栃木の牛さん達が口蹄疫にかからないと良いなぁ・・・(;_;)!!!

そして、栃木LOVEな浦田佑樹のこれからはと言うと“伝える”事に楽しさややりがいを感じたのでその勉強を始めました☆いつの日か違う形で皆さんにお目見え出来たらなと思い勉強に励んでおります☆楽しみにしていて下さいね(^∇^)!!

この一年間、温かく見守り・応援して下さった皆さん、本当に本当に有難うございましたm(__)m☆★そして、これからも末長く宜しくお願い致します♪←終わりじゃないんかーぃ(笑)
そうです、終わりにしたくないので引続き宜しくお願いしますょー(笑)!!では、また逢う日まで(´Д`)有難うございました☆

p2010_0310_1552151