2011 年 3 月 のアーカイブ

いちご、トマト贈呈式☆

2011 年 3 月 6 日 日曜日

3月1日は、栃木県立のざわ特別支援学校で行われた
いちごとトマトの贈呈式に出席させていただきました♪

 

式ではDJkeiさんのMCのもと、
リンク栃木ブレックスの「栃木のとちおとめ大使」を務める竹田謙選手、
そして田中健選手、ショーン・ヒンクリー選手によるパフォーマンスや、
ブレクシーによるダンスが披露されて会場は大盛り上がりっ(*≧∀≦*)
初めて生で見る選手のパフォーマンス!!
ちょ〜〜〜〜〜〜かっこよかったです(☆∀☆)
生徒のみんなもブレクシーと一緒に踊ったり、とっても楽しそうでした∩^ω^∩♪

 

いちごとトマトのプレゼントも喜んで貰えて嬉しかった〜(*´∀`*)

「いちごとトマト好きっ☆?」と聞くと
「うんっo(^-^)o!」と笑顔で答えてくれました♪♪
とちぎの美味しい農産物♪やっぱりどこに行っても人気だな〜☆

 

生徒のみんなとも沢山お写真撮れましたv(*^^*)v
みんなこの赤い制服が気に入ってくれたみたいです(´・∀・`)♪

 

ブレックスの選手とブレクシーのお二人とも握手をしていただけて(´;∀;`)☆
目がハートになっちゃいました(*´ω`*)ウフッ♪

ショーン選手に「フレッシュメイトとは?」と英語で聞かれたのですが…。
わたし英語、全然ダメなんです〜(T_T)
英語での自己紹介、練習していませんでした…(T_T)
竹田選手が訳して下さいました(>_<)すみません(;_;)

英語が得意な関さんに、今度教えてもらわなくちゃ!

 

元気いっぱいの生徒のみんな☆ブレックス、ブレクシーの皆さん☆
そして真っ赤ないちごとトマトに☆☆
「明日からも頑張るぞ〜!!」といっぱい元気を貰いましたp(^^)q

やっぱり人と人とが触れ合える空間って、素敵ですね☆
有難うございましたm(__)m♪

あ。この写真実は、わたし鼻の下伸びてます(-ω-)笑

4

 

 

さてさて皆さん♪
トマトが旬を迎えますよ〜(*≧∀≦*)
美味しくて栄養満点なとちぎのトマトちゃん♪

ブレックスの選手も毎日食べているとのことなので!!
(あの素晴らしいパワーの源は、やっぱりとちぎの農産物だったのか!)
皆さんもぜひ召し上がって下さいね〜♪

 

そして、とちおとめちゃんも(*^^*)
わたし、女性芸能人の方やモデルさんのblogを見るのが好きなのですが、
blog内で紹介されている自宅での朝食などの中で、
いちごを召し上がっている方がすごく多いんですよ!!

美容と健康に良いいちごちゃん大人気ですね(´∀`)☆うれしっ♪

 

それではまた(´・∀・`)ノ