2013 年 8 月 のアーカイブ

夏ですねっ♪

2013 年 8 月 7 日 水曜日

お久しぶりです!あやぴょんこと綾乃です。

毎日暑いですが皆さんお元気ですか?

先日ドライブに行ったら向日葵が綺麗に咲いていました(*^_^*)夏生まれの私の大好きなお花です。

2013-07-15-15-45-40_deco1

 

さて、りさ姉が更新していたように7月20、21日はみずほの自然の森公園でパワフルアグリフェアでした。

たくさんの農機具、体験コーナー、美味しい栃木の食べ物・・・

私も仕事の合間に農機具に乗せて頂いたり、ザリガニを釣らせて頂いたり、とちおとめソースのかき氷を食べたりと、お客さんのように楽しんでしましました(笑

イベントの写真を少し載せますね♪

ncm_0182

ncm_0190

ncm_0186

 

 

・・・皆さんお気づきですか?

実は40cm近く髪の毛を切りショートカットにしました!!!

気分も新たにこれからもフレッシュに頑張りますっ☆

 

 

話は変わって、先日の商談会で教えて頂いたチョコベジスムージーを作ってみました!

ncm_0890

写真のスムージーはとちおとめ、トマト、パイナップル、キウイ、チョコレート、そして豆乳をミキサーにかけたものです。

春に冷凍保存しておいたとちおとめがキンキンに冷えていて、トマトとキウイの酸味もまた相性ばっちりでとってもオススメですよ!!

 

栃木の安全で安心な美味しい農産物をたくさん食べて暑い夏も笑顔で乗り切りましょうねっ\(^o^)/

今日の活動のお写真を1枚だけ載せます

2013-08-07-21-56-53_deco

U字工事さんとご一緒させて頂きました!!

 

長くなってしまったので、そのことについてはせとちに更新をお願いしまーす(^_-)-☆

では、また更新します★