2014 年 12 月 のアーカイブ

❇︎活動報告です❇︎

2014 年 12 月 5 日 金曜日
みなさんこんにちは!
ゆか姉からバトンをもらいましたヽ(*’ ‘*)ノ
最近、あたたかいお鍋を食べることが多くなったまきぽんこと八下田真規です!
12月になり、今年も残り1ヶ月です。なんだか寂しいですね〜
でも!今年はこの活動を通してたくさんの方との出会いがあり、様々な経験ができて私はとても幸せです(,,• ω •,,)♡
さて、さっそく活動報告をしたいと思います!
8月20日
とちぎの梨のメディアキャラバン
NHKさん、下野新聞社さん、栃木テレビさん、栃木県庁で梨のPRをおこなってまいりました〜!
下野新聞社さんには、梨のPRを記事にしていただき…
栃木テレビさんには、梨のPRを放送していただきました(^O^)
image
今の時期は、にっこり梨です!
にっこり梨は冷蔵保存でお正月くらいまでもつんですよ〜?
みなさんご存知でしたか〜?
スーパーなどで販売されていますのでみなさんぜひお召し上がりくださいね!
8月22日
梨のトップセールス
この日は早朝から大田市場で、幸水梨のPRをおこないましたよ♬
image1
image2
私たちも味見しました!
とってもみずみずしく、甘く、絶品でした!
来年の幸水梨もみなさんよろしくお願いします٩( ‘ω’ )و
10月7日
ねんりんピック閉会式
今年のねんりんピックは栃木県で10月4日から4日間に渡り開催されました♡
残念ながら台風の影響で多くの競技が中止となってしまいました(>_<)
でも!今大会を通して県全体が盛り上がりましたよ!
そして私は閉会式で次回の開催地、山口県へ花束を贈呈するプレゼンターとして参加させていただきました。
image3
image4
山口県大会も良い大会になること間違いなしですっ!!!
★・★・★・★・★・★・★・★
余談ですが、私9月に19歳になりました!
フレッシュメイト女子会でなんと!
サプライズが!(*°o°*)♡
お祝いしていただきました!
image5
嬉しくて泣きそうになりました!
★・★・★・★・★・★・★・★
次は、ゆうにゃんにバトンを!
次のブログもお楽しみに〜(^O^)/